記事一覧

大学選手権 対中央大 もう1つの主役 大応援団

ファイル 112-1.jpg

学内から、御園橋から、京都駅からと現役学生や教職員、卒業生などの関係者を乗せた応援バスが2台で瑞穂に乗り込む

ファイル 112-2.jpg

京産大のトライでバンザ~イ
でもこれはまだ序曲のうち

ファイル 112-3.jpg

楽平君のサヨナラゴールが決まった!
スタンドは、総立ちで、バンザ~イ

ファイル 112-4.jpg

誇らしげに凱旋し、スタンドに笑顔で勝利の報告です

ファイル 112-5.jpg

スタンドでは選手の勝利を称え、鳴り止まない拍手とバンザイ
産大側スタンドは、名残惜しくて去りがたい雰囲気が漂う・・


 

大学選手権 対中央大 祝勝会

今日の勝利を確信して、用意された同窓会愛知県支部の祝勝会風景です
準備くださった愛知県支部の皆さん、お世話になりました
劇的な勝利の後のお酒は、格別においしかったです

ファイル 111-1.jpg

かんぱ~い

ファイル 111-2.jpg

ファイル 111-3.jpg

最後を締めたのは応援歌です
「魔王の怒りか吹きすさぶ・・・」

ファイル 111-4.jpg

ファイル 111-5.jpg

 

大学選手権 対中央大③

ファイル 110-1.jpg

清水君がフォローに入る

ファイル 110-2.jpg

楽平君の突進

ファイル 110-3.jpg

森田君、トライ!

ファイル 110-4.jpg

22-28でむかえた後半42分
楽平君が飛び込んでトライ
後ろでさすがの元木コーチも驚いた様子がうかがえる
しかし、それでも1点足りない・・・

ファイル 110-5.jpg

オール産大の夢を乗せた楽平君のキックがゴールポストに吸い込まれていった
ここでノーサイド

産大側スタンドは大騒ぎに

 

 

大学選手権 対中央大②

ファイル 109-1.jpg

最初の得点は、前半ににげた楽平のPG
結果的には最後にこれが効いてきた

ファイル 109-2.jpg

後半、三原君の突進

ファイル 109-3.jpg

そしてこの試合始めてのトライ
猛反撃ののろしが上がった

ファイル 109-4.jpg

楽平君から森田君へのパスだ!

ファイル 109-5.jpg

増田君が中央のディフェンスを引きずって突進する

  

大学選手権 対中央大①

京産大 29-28 中央大

ファイル 108-1.jpg

SH梁君からボールが出る

ファイル 108-2.jpg

中央のモールは動かない、FW戦を制圧した

ファイル 108-3.jpg

ラインアウトもOK

ファイル 108-4.jpg

押しまくるスクラム

ファイル 108-5.jpg

PR浅岡君の突進