記事一覧

関西学生陸上競技対校選手権ハーフマラソン

ファイル 23-1.jpg

奥村くんが後続を従えて周回に出ていく

ファイル 23-2.jpg

左上 左から№9奥村くん・№10久保くん・№11元木くんの京産大トリオ
え~っ、11番が元木くん???
わからないでしょう、私もわかりませんでした
右下 ゴール後の元木くん、これならわかります

ファイル 23-3.jpg

伊東先生から前半は押さえろ、無理して引っ張るな
そんな指示が出ていたそうで、一旦下がる
しかし、6周めにはトップに立つ
そして、一人で帰って来る、遠目にもわかる京産大のユニフォーム
後ろには誰もいない
ガンバレ奥村くん、もう少しだ!

ファイル 23-4.jpg

ゴ~ル!!
奥村くんが、ハーフマラソンを制する!

ファイル 23-5.jpg

ゴールした後、そのままスタンドまで報告に来てくれました
「勝ちました」
うれしいですね、優勝もうれしいです
二重にうれしいです!

 

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー