記事一覧

関西女子駅伝④

ファイル 57-1.jpg

籔田さんスタート

ファイル 57-2.jpg

1周目を快ペースで帰ってきた

ファイル 57-3.jpg

2周めに突入する
全學應援團の声援もここまでくると絶叫に近い

ファイル 57-4.jpg

我等がヤブちゃん、トップでゴール

①1:39:12
① 21:50

ファイル 57-5.jpg

ゴール後選手たちに囲まれる
抱きついているのは、おそらく棚池さん

 

関西女子駅伝③

ファイル 56-1.jpg

信岡さんの2周め
全學應援團が声援を送る

ファイル 56-2.jpg

信岡さんが2位との差をさらに広げ約50秒差
速い!

①1:06:16
① 21:30【区間賞】

ファイル 56-3.jpg

5区川戸さんに笑顔でリレー

ファイル 56-4.jpg

川戸さんもトップをキープして帰ってくる

①1:17:22
⑤ 11:06

ファイル 56-5.jpg

満を持して待つ籔田さんにリレー

 

関西女子駅伝②

ファイル 55-1.jpg

今川さんから、3区棚池さんにリレー
後ろで立命の関が首を長くして待っているがなかなか来ない

ファイル 55-2.jpg

棚池さんが2周めに突入
全學應援團の声援をバックに快走

ファイル 55-3.jpg

棚池さんがトップをキープして帰ってきた
①44:46
②21:37

ファイル 55-4.jpg

棚池さんから4区信岡さんにタスキが渡る
頼むよと肩をたたいて送り出す

ファイル 55-5.jpg

信岡さんがスタート
顔を覚えておきましょう
全国大会のテレビできっとアップで登場するでしょう

 

関西女子駅伝①

ファイル 54-1.jpg

1区清水さん、好位置をキープして2位で外周に飛び出す

ファイル 54-2.jpg

清水さんは、2位で帰ってくる

②12:44
②12:44

ファイル 54-3.jpg

2区の今川さんにリレー
立命を追いかける!

ファイル 54-4.jpg

今川さんスタート

ファイル 54-5.jpg

今川さんが立命を何処かに置いてきて、トップで帰ってきた!
仙台のゴール以来、再び泣かせてくれた

①23:09
①10:25【区間賞】


 

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー