記事一覧

練習

ファイル 9-1.jpg

伊藤シャプテンを先頭に、まずはランニング

ファイル 9-2.jpg

新入生が最後尾を走る
大西先生と田倉コーチが、なにやら相談している様子
イヤ~な予感

ファイル 9-3.jpg

予感的中
練習開始直後から、大西先生と田倉コーチのダブル指導で、スクラム教室がさく裂!

ファイル 9-4.jpg

1回生は、今のところ別メニューでの練習です

ファイル 9-5.jpg

午前中の経済学部卒業式を終えた卒業生が、続々をグランドに上がってきました
その先輩たちの前で、スクラム練習が続く・・・

やっぱり大西先生のラグビーは、これなんだなと再認識させられたシーンでした

 

新入生合流!

ファイル 8-1.jpg

合流して、アップを開始

ファイル 8-2.jpg

その後、上級生はいつも通りの過酷な?練習

ファイル 8-3.jpg

新入生は、伊藤コーチ(右端のオレンジ色のジャケット)の指導で体を慣らしているように見えました

ファイル 8-4.jpg

新入生は、スロープを降りてコロシアムの階段登りに行ってしまいました
以前、ついて行ってエラい目にあって入院するハメになりましたので、球技場で待機
と思っていたら、グランドでは大変なことに・・・
大西先生が直接指導された、スクラム練習がエンドレスで続いています
やっぱり、産大の看板はスクラムだと再認識させられました

ファイル 8-5.jpg

ようやく合同練習が終わり、大西先生の訓示の後で、伊藤鐘平主将がキッチリ締めていました
気合を感じました

卒部式②

ファイル 2-1.jpg

壇上に登って、少し緊張気味の卒部生たち

ファイル 2-2.jpg

キャプテン上田くんの挨拶

ファイル 2-3.jpg

大西先生が卒部生への言葉と来期の決意を述べられました

ファイル 2-4.jpg

締めは、全員で輪になって部歌です
大西先生も新旧キャプテンと肩を組んで・・・

ファイル 2-5.jpg

卒部生が大西先生を囲んで恒例の記念撮影


 

卒部式①

ファイル 1-1.jpg

卒部生の入場

ファイル 1-2.jpg

部長の岑先生が挨拶をされました

ファイル 1-3.jpg

新幹部、新キャプテンは伊藤鐘平くんです!

ファイル 1-4.jpg

乾杯!!

ファイル 1-5.jpg

歓談中の選手たちの中に潜入
女子マネもカメラを向けるとポーズを取ってくれました


 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ