記事一覧

関西六大学春季リーグ 大経大3回戦

京産大014020020 = 9
大経大010100101 = 4


ファイル 16-1.jpg

先発は、まさかのサブマリン長谷川くん
大量得点に守られて、変化自在のピッチング

ファイル 16-2.jpg

先取点!
川岸くんがホームイン

ファイル 16-3.jpg

先制タイムリーは、田井中くんの大3塁打
サードベースに猛然とスライディング!
田井中くんは、この日3安打の固め打ち

ここから、京産大の猛攻が始まった・・!

ファイル 16-4.jpg

笹原くんもこの日は2安打
画像では、多少アッパー気味に見えるのはご愛敬??
このところ、川岸くんとともに、よく当たっています

ファイル 16-5.jpg

試合途中、ブルペンに目をやると空っぽでした
この試合は、長谷川くんに任せたムードで後半戦に・・・


 

関西六大学春季リーグ 対大経大2回戦

大経大000000002 = 2
京産大000101001x = 3

ファイル 14-1.jpg

力投、先発の北山くん
もう少しで完封だったんですが・・
132球、被安打5、2失点で完投
立派です!

ファイル 14-2.jpg

4回ウラの相手バッテリーエラーを誘い1点をもらうが、追加点がなかなか取れない
6回ウラ、そんな暗雲を吹き飛ばしたのが3番杉野くん、宇都宮くんを置いてタイムリー

ファイル 14-3.jpg

ライトオーバーの大3塁打で、2-0
100本安打まで、あと14本!

ファイル 14-4.jpg

北山くんが、完封目前の土壇場で追いつかれてしまうが、京産大打線は慌てない
無死1・2塁」から4番の西元くんが送って1死2・3塁とすると、大経大は5番笹原くんを
申告敬遠で満塁策を取り、6番川岸くん勝負に出る

頼りになる打者川岸くんの打球はライト前へ!!!

ファイル 14-5.jpg

宇都宮くんが生還して、サヨナラ勝ち!


 

関西六大学春季リーグ 対神院大2回戦 勝ち点!!

神院大010003000 = 4
京産大00040122x = 9

ファイル 12-1.jpg

先発は、豪速球の北川くん
ストレートが高めに入ったところを狙われて3回までの5安打1失点
不安、不安と思っていたところが、4回から緩急をつけるようになり
安定したピッチング

ファイル 12-2.jpg

3回まで、打撃陣も沈黙してノーヒット
さらに不安
100本安打を目前にした杉野くんが勢いをつける

ファイル 12-3.jpg

4回ウラ、6番に入った川岸くんが逆転タイムリー

ファイル 12-4.jpg

これまで、ノーヒットだった4番西元くんに火が付く!!

ファイル 12-5.jpg

またも川岸くんがタイムリー!!

 
 

関西六大学春季リーグ 対神院1回戦

京産大220001001 = 6
神院大000000010 = 1

ファイル 10-1.jpg

川岸くんがいきなりタイムリー
この日、3安打の大当たり

ファイル 10-2.jpg

エース藤本くん、7回被安打6、1失点の好投

ファイル 10-3.jpg

宇都宮くんも3安打
シャープな打撃が光ります

ファイル 10-4.jpg

山本くんがホームイン
入るときは面白いように点が入るものですね

ファイル 10-5.jpg

8回からリリーフした、サブマリン長谷川くん
今季は、腕の出所がさらに低くなったように思えます


 

室戸キャンプ

ファイル 7-1.jpg

ブルペンを見せてもらいました
ネットがあるのは、わかっていますが怖い
左下に頭が映っています、西元くんです

ファイル 7-2.jpg

済美高校のエース、山口くんがピッチングをしていました

ファイル 7-3.jpg

グランドに目を移すと、こちらも話題の遠藤くん(兵庫・滝川第2・外野手)がシートバッティングに登場してきました

ファイル 7-4.jpg

秋季リーグにリリーフで活躍した、サブマリン長谷川くんがマウンドへ

ファイル 7-5.jpg

これは、北山くんだと思います
彼も秋季リーグには、クローザーとして大活躍でした

この2人がいなければ秋季のリーグ優勝は、どうなっていたかわかりませんよ


 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ